毎日毎日 あぢけど、
「きょは、特に暑い気がしゆーー[emoji:v-356]」
かひゃは、ゆがた[emoji:v-482]の おひゃんぽを うんと遅くひゆ事を決めてたにん[emoji:v-219]

ひょなわけで、にんたちは 外を眺めたりひて 時間を潰ひゅわけだけど
かひゃに また
「あーたたち シンクロ母子にぇ」
ゆわりたに~ん[emoji:v-393]
7_23_2593.jpg
7_23_2594.jpg
7_23_2595.jpg

お花のお水やりに行く かひゃを お見送りひゆときも
にんと ネギかひゃは いひょに~ん[emoji:v-398]
7_23_2597.jpg

お水やりから 戻てちた かひゃを 階段 上がた しぐの所で
なひゃが お出迎えひてたかや、にんは行けなかたに~ん・・・[emoji:v-406]
7_23_2603.jpg

「いいじゃない?来れば」て かひゃは ゆけど・・・
7_23_2602.jpg

なひゃのやち~~、かひゃに甘えてゆにーーん[emoji:v-293]
かひゃの足の甲に 頭 のけて 可愛いポズ とてゆにーーん[emoji:v-359]
7_23_2604.jpg

甘えてゆにーーーん[emoji:v-412][emoji:v-356]
7_23_2607.jpg

にんは ちいに ガマンでちなく なてちたにーん[emoji:v-399]
7_23_2609.jpg

かひゃ~~[emoji:v-409] にんも~~~[emoji:v-364]
7_23_2611.jpg

ウニとひゃは、おひゃんぽに 行きたくて行きたくて
ずーーーーーーーーと 窓から外を見てゆにんよ[emoji:v-388]
んで、ちかれゆと たまに寝ちゃうけど
かひゃが しこしれも動く[emoji:v-106]と
ひゅぐ 目を覚まひて
「お散歩は まだか~~」ビーム[emoji:v-17]を
出ひゅにん[emoji:v-356]
7_23_2613.jpg

7_23_2616.jpg

夜[emoji:v-484]に なり始めた頃、おひゃんぽに出た にんたちだけど
かひゃちば、カミラ[emoji:v-212] 玄関に置いたまま
わひれてきちゃたに~ん[emoji:v-394]
一眼らと カードわしれゆひ、
コンデジらと カミラごと わしれゆひ・・・[emoji:v-393][emoji:v-356]

かひゃが、かひゃのかひゃに
「わしれんぼ」て よく ゆわりてたの、にんにも 分かゆに~ん[emoji:v-398]