きょは、起ちた時は 曇てた[emoji:v-277]にんけど
公園ゴー!ひゆ頃には お日ひゃま[emoji:v-278]が お顔を出ひたにんで
にんたちは、UVカト(白内障予防)のたみに
ヒャングラヒュを かけてくことに なちゃたに~ん[emoji:v-356]

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~ん[emoji:e-466]もひわけねに~ん)

れも もう にんたちは慣れたもんにんよ[emoji:v-398]

ネギかひゃも ふつーに走てゆひ
4_27_1274.jpg


カイカリ�G���������͂��Ă�������も 見えてゆひ[emoji:v-389]
4_27_1281.jpg


「まだ 食びてないのに なで ひょな 美味しかた顔ひてゆの?」
想像れ、おいひく なちゃうにん[emoji:v-401]
4_27_1284.jpg


きょは おてんちの良いゴユデンウィクにんで
シトも多いかや、
足のわゆいネギかひゃらけ ノリドれ あとは でんいんオンリドらたに~ん[emoji:v-388]
なひゃと にんのリードは ひょりぞり長くて(しとり二本分の長ひゃ)
じゅぶん離れられゆのに くちいてや
かひゃに「仲わゆいくせに、離れてなたい!
 どせ そのうてぃケンカひゆんらから!」
ゆわりちゃにた~ん[emoji:v-393]
4_27_1275.jpg


ネギかひゃは、いちも 自由気ままにんね~
4_27_1287.jpg

「にんも シトさまに いちいちご挨拶いかなければ
放してあぎらりゆけど、すぐ こにちに~んて 行っちゃうかやね~」


いちばんおっちな 芝生の木陰を陣取ゆと、水分補給に~ん[emoji:v-426]
お水は、いちも なひゃからだに?
4_27_1298.jpg


ちぎは、ネギかひゃ~
ネギかひゃ、ヒュテロイド飲んでなければ でったい お散歩ちぅに
お水飲むよな ネギかひゃじゃにんよ[emoji:v-422]
ヒュテロイドには 食欲増進の他に 多飲多尿の副作用も あゆにんよ[emoji:v-356]
4_27_1301.jpg


ちぎは~・・・
「ウきゅの番なの~?がんばたね~(^-^)」
4_27_1304.jpg


「あ・・・わゆもの参上」
4_27_1307.jpg


おいひく いたやいたにん[emoji:v-389]
4_27_1311.jpg


「しどい わゆもの」
4_27_1312.jpg


ひゃてひゃて シトも多いひ ひょろひょろヒュロプに向かうにん?
ネギかひゃは帰り道が 一番楽ひひょにんね[emoji:v-414]
4_27_1314.jpg


帰りの ネギかひゃの 振り返り・・・にんは いちもより 変なの~て
思たけど、かひゃは
「中途半端な うひろ足の様子が不憫で可愛い~~」らて・・・
4_27_1324.jpg

ほんじちも 何らか知やねけど 星[emoji:v-354]いちっち いたやきまひた~[emoji:v-424]

ヒュロプを降りきるまでが また長いにんよ~[emoji:v-393]
なんたて、ウニとひゃは しろ場より ヒュロプのほが しき[emoji:v-343]だかやに[emoji:v-388]
4_27_1329.jpg


女子は行きのヒュロプも 帰りのヒュロプも 待てばかりに~ん[emoji:v-394]
なひゃの 壊れたヒャングラヒュ、早く新ひいの届くとええね[emoji:v-356]
4_27_1330.jpg

ネギかひゃは、まゆで リドにつながてゆかのよに
にんたちと 並んで待てゆにん~[emoji:v-414]
たびん、ヒュロプでは、もう じぶは繋がれてゆと信じてゆんらよ�Ղ�
ネギかひゃは、たいてい もしとつ下のヒュロプの所で
繋がれゆにんよ[emoji:v-290]

ひょな にんたちの GWの公園ひゃんぽらたに~ん[emoji:v-364]
ひばらくは、こな おひゃんぽが 続くにんね[emoji:v-219]

きょも ひゃいごまで見てくりて あいまとに~ん[emoji:v-350]