きょは、ちょと雲[emoji:v-277]が多めらたけど
れも、やぱひ気持つ良い 陽気らたにんで
もちよん、みなで公園ゴー!にんよ[emoji:v-221]

ひょの前に 風や 水やり程度で 散てひまう紫の お花ひゃの
オヒャヒン撮たに~ん[emoji:v-290]
11_5_9395.jpg
じゃ、お花ひゃ、行てくゆに~ん[emoji:v-422]


[emoji:v-94]から公園までの道を きょも ウニとひゃは いちものゲーム・・・
11_5_9399.jpg


何が おもろいのかに~???
11_5_9402.jpg


しろ場に ちくと、恍惚の お顔で じゃっじゃ~~っしゆウニとひゃに~ん[emoji:v-403]
11_5_9409.jpg


ひょんなウニとひゃを 静かに待つ なひゃ。
ネギかひゃは、うずうず勇み足で待てゆに�Ղ�
11_5_9416.jpg


かひゃ?かひゃ?
11_5_9418.jpg
きょは、葉ぱ ちいてねにん[emoji:v-398]
「ありぁ?ほんとらにぇ」


葉ぱ ちいてねに~~ん[emoji:e-343]
11_5_9426.jpg


「単細胞な にんらじぇ」
11_5_9439.jpg
ウニとひゃに ゆわりたく ねにーーん[emoji:v-412]


ネギかひゃ、きょは やけに ニヤリ顔で 走てちたに~ん[emoji:v-363]
11_5_9443.jpg


帰てかやの干し芋、ひょなに 楽ひみにん?
11_5_9446.jpg


帰りのヒュロープでの振り返り姿、こりも ええけど
11_5_9474.jpg


やぱひ、こちかに[emoji:v-426]
11_5_9480.jpg
ほんじちは 星[emoji:v-354]じっこ いたやきまひた~[emoji:v-424]



葉ぱ ちいてねに~ん! ポチと誉みてに~ん♪



えや~いに~~ん♪