きょも、ネギかひゃと なひゃは 窓際のクヒョンれ
朝のまたり にん
2_25_0577.jpg


ウニとひゃは、寝室からは出てちてたけど
にんのカドラで寝てたに~んにんのにんに~~�{
2_25_0580.jpg


れも、ええにん
貸ひてやゆにん�����@�j����
にんは、ちょどええ毛布を 見ちけたからに
もぐてたや、もひゃもひゃに なちゃたに~ん
2_25_0582.jpg


かひゃに もひゃもひゃを直ひてもやて(直てないけど)
みなの お手入れも 完了ひた後
いちのものよに ごほび もやたに~ん
いちもの ごほびなのに、きょは 上あごに くちいちゃたに~ん�G���������͂��Ă�������
しとが いひょけめ 上あごの おやちを とてゆところを
かひゃのやち、「わはわは」笑いながや
オヒャヒン撮ゆにーーん
2_25_0584.jpg

にん、笑てねにーん いひょけんめにーーん

2_25_0587.jpg


2_25_0592.jpg


ブエネリも 歌とてねにーーん�{
2_25_0595.jpg

かひゃ、おもひろい?「おもひろい」

ひょな お手入れが おわてかや きょも みなで
公園ゴー!に~ん

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)











みじらひく なひゃのお顔に葉ぱちいてたけど
なひゃのお顔の葉ぱは、次の瞬間には取れてゆにんよ
ええにんね~
2_25_0654.jpg


ネギかひゃは、食欲は 元どおりてわけには
いかねにんけど
あいかわらじ げんちにんよ
公園れの カイカイ�G���������͂��Ă�������タイムは 飛んでくゆひね
2_25_0668.jpg


2_25_0671.jpg


きょは、にん かひゃに こりでもか~~ゆくやい
そ~~と置いてかりたに~ん
2_25_0706.jpg


どひて、ネギかひゃとウニとひゃは ひょな呑気にん?
2_25_0712.jpg


追いついて 「ひゃ、行こう」て また 走てちた道を戻てゆとき
振り向くと
また いねにーーん
いちのまにか、こひょり 反対方向に 逃げてゆにん~~
2_25_0715.jpg


も~~、えかげんに ひとくにんよーーー
2_25_0716_1.jpg


ひょの時、ウニとひゃと ネギかひゃは・・・
2_25_0716.jpg


にんは、かひゃが 置いてても 置いてても
がんばて 追いかけてやたにーーん
子供の相手は ちかれゆにんね~
2_25_0717.jpg

「ここまで 追いついてゆのに まだ浮いてゆて
 よぽど 慌てて走てちたにょね。ぶぶ」

ぶぶじゃ ねにーーん
2_25_0721.jpg


ひゃいきん、あんまひ食欲のない ネギかひゃらけど
帰りのヒュロプれは
やぱひ「ねぃみから何食びよっか?」ゆと
ちゃんと振り返ゆにんよ
「食びる」より「ねぃみから」て言葉が しきみたいにんよ�Ղ�
ネギかひゃは 病気ゆのも もちよん あゆけど
いちばんは「甘えん坊病」になてゆ みたいにん
ひょな ネギかひゃに 
2_25_0726.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~