ちのは ネギかひゃの歯っは(歯磨き)の番らたにんけど
ちょど �G���������͂��Ă�������いたかや、撮てもやたにんて

ひゃきんは、子供用歯ブラヒでなくてなて、
ちいに 大人の女子(シト)用の なゆべく ちったくて
毛先の細い歯ブヤヒを ちこてゆにんよ�G���������͂��Ă�������

なでてね、子供用歯ブヤヒて、意外と 作りがおおまかれ
毛先が 細くなかたり ひゆにんて
毛先の細ひゃを お子ひゃまが 嫌がゆのかもにん?
だたや、にんたちらて、いやにーーん�G���������͂��Ă�������

ネギかひゃ、がんばり~~
2_23_0263.jpg


歯が ひくなくなちゃてゆかや、よけ がんばやないとに
2_23_0253.jpg


かひゃが 歯ブヤヒに 歯磨き粉(須崎ひゃの)を ちけてゆ間の
小休止・・・ふびんにんね~・・・
れも、ネギかひゃの たみにんよ
2_23_0259.jpg


今夜の なひゃの歯っはは、ひゅでに終わたにんよ
須崎ひぇんひぇの お粉を 毎朝 シリンジで 飲ませゆよになてかや
スケラで歯石をとゆとき、ちれいに パカと取れゆよに
なたにんて

と、歯っはの おはなひは、このひんに ひといて~

今朝の にんたちに~ん
代わり映えひない朝の光景にんね・・・
2_23_0269.jpg


れも、きょは、ウニとひゃも 寝室から 早々に出てちてたにんよ
だけれどみょ~・・・ひょなに ひょぼひょぼ目が開かないなら
寝てたほが えにん・・・
2_23_0272.jpg


いちものよに、朝ご飯を食びて お手入れひて
公園ゴー!ひたにんよ
(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)











公園の入り口れ いでんの公園れ ウニとひゃとネギかひゃが
仲良くひてもやてた ひゃたちのママひゃんたちに
何年かぶいに 合たにんけど
ウニとひゃは ひゅかり忘れちゃて
「かららら~~~�{」ゆてたにん
にんと なひゃは赤ん坊のとき、数回会ただけだかや
ほぼ初対面のよな もんにんね~?

しろ場に ちくと、おうてぃでは じぃひゃんのよに しょぼしょぼひてた
ウニとひゃが ウニとひゃらひく なゆに~ん
2_23_0285.jpg


にんは、きょは 公園れ んこひゃを ひゃひてもよたに~ん
2_23_0287.jpg


んこひゃの 後は、もてぃよん じゃっじゃ~~っにんよ
「どひて んこひゃを睨みながや じゃっじゃっなの?
 んこひゃを じゃっじゃっ じゃねの?」

2_23_0292.jpg


ひょゆわりてみゆと、んこひゃには 何も変わりが ねにんね?
2_23_0294.jpg


もぺん、じゃっじゃ~~っに~~ん��
「ん~・・・いぱい葉っぱは ちかんでゆけど
 やぱ方向が 違う気が ひゆね?」

2_23_0297.jpg


ひょなこと ねに~ん�����@�j�����G���������͂��Ă�������
んまく いたに~ん
2_23_0305.jpg


ひょの頃、なひゃは、とても しこ しずらそに しこ ひてたに~ん
2_23_0303.jpg


どでも えけど、にんたちは ひょろひょろ お顔の毛毛が伸びてちて
(あひた、ウニとひゃらけ お顔カット行くにんよ
ネギかひゃのお顔が 何らか、しょうゆ顔に なてゆに~ん
2_23_0313.jpg


なひゃの お顔は やひゃひいけど、濃いにんよね
2_23_0315.jpg


ウニとひゃは、何となく ネギかひゃの 病気のことが
分かてゆにんかね~???
ひゃいきん、いちも くちいてゆにんよ
2_23_0320.jpg


夫ゆより、おとうひゃん みたいにんね?
2_23_0323.jpg


2_23_0325.jpg


「その頃、ほんとの娘(にん)は、春一番で
 おけち丸出しに なていた・・・」

2_23_0329.jpg


「そひて、また ざっざっが 上手にできた気になって 上機嫌であた・・・」
2_23_0334.jpg


ウニとひゃ、まだ ネギかひゃに ちいて歩いてゆに~ん
どなちゃてゆに~ん?
2_23_0345.jpg


2_23_0349.jpg


ひょの頃、にんは 父子ひゃが 楽ひひょに おひもう とてゆのを 眺めてたにん。
2_23_0356.jpg


2_23_0358.jpg


2_23_0361.jpg


おしる過ぎてちたや、ワンひゃたちが
ぞくぞくと おひゃんぽに やてちたにんで
にんたちは 退散ひゆことに ひたにんけど
ひょの前に ごあいひゃちひてかやに
2_23_0391.jpg


2_23_0393.jpg


ネギかひゃが、やけに トイプひゃのことを気に入て
追いかけまわひてたにん
(ネギかひゃは、たま~~にらけど、
 しごく気に入た匂いのひゆ子が いゆみたいにん)
ひょなネギかひゃを 複雑な おももてぃで 見ちめゆ ウニとひゃらたに~ん�Ղ�
2_23_0399.jpg


いちもの ダクヒュひゃも いゆに~ん
いちもノリドの子やから、安全な子らと思うにんけど
ワンひゃと遊ぶのは苦手な子みたいに~んがかひに~ん・・・
2_23_0421.jpg


ヒュロプを下がろと ひてたや、ちょうど上がてちた子たちが
いたに~ん
こりまたノリドの子たちらたにんで 安全な子らたけど
ちょと遊ぶのは苦手そうらたに~ん
なひゃと ウニとひゃとの相性も よくなさひょらたにんで
ウニとひゃにも 早々にリドちけて ヒュロプを下たに~ん
2_23_0441.jpg


ヒュロプれの、ネギかひゃの振り返りは いちものごとく かんぴきらたんけど
いかんひぇん、お顔が もけもけれ うす~~いお顔に なちゃてたにん�Ղ�
れも、かひゃは このほが かわえええくらいらて
なわけで
2_23_0448.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~

ネギかひゃの「ちゃほ~」と、ガデニングも
見たいと思てくえゆシトは ちぢきも見ててに~ん