きょは 朝 起きたや かひゃ 朝ご飯[emoji:v-366]も 食びないで
ひゃひゃと 顔を洗い始めたに~ん[emoji:v-363]
こりは、にんたちも 朝ご飯抜きの 合図に~ん・・・[emoji:v-390]
ネギかひゃの検ひゃ[emoji:v-74]の日は
ネギかひゃが ご飯抜きにんで、かひゃも にんたちも ご飯抜きれ
びょ院[emoji:v-100]ゴー!に~ん[emoji:v-448][emoji:v-355]
4_11_8552.jpg


ウニとひゃらけ 助手席で じゅゆいに~ん[emoji:v-412]
にんが いつばん 寂ひがりやひゃなのに~ん[emoji:v-406]
4_11_8553.jpg


4_11_8551.jpg


大学びょ院に 到着ひゆと、ひゅぐに ウニとひゃが
かひゃに ちれらりて ひこと んこひゃ しに出て行ちゃたに~ん[emoji:v-356]
ひょりを 目で追う にんたち[emoji:v-72]に~ん[emoji:v-356]
にんたちは、後で �G���������͂��Ă�������に ちれててもやうにんて[emoji:v-219]
4_11_8563.jpg


4_11_8565.jpg


4_11_8566.jpg


かひゃが ウニとひゃと 行ちゃたに~~ん[emoji:v-409]
ここには、「うわぁ~ん」て あゆけど
ふとは「あひゃひゃ~~ん」て 泣いたに~ん[emoji:v-406]
4_11_8568.jpg


4_11_8571.jpg


戻てちたのを 安心ひて 見てゆ にんの うひろ姿が かわええてっ[emoji:v-398]
4_11_8573.jpg


れも、ひゅぐに 今度は ネギかひゃを ちれて
また出て行ちゃたに~ん[emoji:v-399]

ネギかひゃ、検ひゃの前の かひゃとの おひゃんぽが
しき[emoji:v-343]にんよ[emoji:v-290]
4_11_3869.jpg


ネギかひゃが 行ちゃうと ひゅぐに
にんたちは、かひゃが用意ひてちた朝ご飯を
�G���������͂��Ă�������から もやうに~ん[emoji:v-424]
さひがの ウニとひゃも お腹しいた みたいにんね[emoji:v-414]
4_11_8579.jpg


ひょの頃、ネギかひゃは びょ院の 待合室れ どちどちに~ん[emoji:v-393]
4_11_3870.jpg


ほんとに ブユーな顔で 写てゆ ネギかひゃ、可哀相らけど
笑ちゃたに~ん[emoji:v-356]
4_11_3875.jpg


ネギかひゃが 順番待ちひてゆ頃
まずは なひゃが お外(キャンパヒュらけど)に出たに~ん[emoji:v-219]
4_11_8581.jpg


ひょの後、にんが 出たに~ん[emoji:v-221]
かひゃたちを探ひたけど
みちからなかたに~ん・・・[emoji:v-390]
4_11_8586.jpg


にん、いひょけめ 探ひてたにんで んこひゃ ひなかたら
後で �G���������͂��Ă�������
「ニンニンらけ んこ ひてないっす」
いいちけたに~ん[emoji:v-293]
4_11_8592.jpg


後は、ネギかひゃと かひゃが戻ゆのを寝て待つに~ん[emoji:v-75]
なひゃは 熟睡モドに 入ちゃたけど
にんと
4_11_8599.jpg


ウニとひゃは、何となく ひょわひょわひて 半目に~ん[emoji:v-388]
4_11_8600.jpg


4_11_8593.jpg


ひょの頃、ネギかひゃは おちゅひゃ[emoji:v-74]おわて
結果待ちひてたに~ん。
4_11_3876.jpg

結果は、アユブミンも肝臓値も 正常に戻てたにんて[emoji:v-424]
れも
手放ひれ よよこぶわけには いかねにんて[emoji:e-464]
ヒュテロイドゆ おくしり[emoji:v-310]で、正常値に戻たわけらけど
こりから、どやて ヒュテロイドを減らしながや
正常値を保てゆかが 勝負にんて[emoji:v-91]
ネギかひゃ[emoji:v-363] がんばり~~~[emoji:v-363]
にんが ちいてゆに~~ん[emoji:v-391]

この後、時間がまだ 速かたにんで
公園ゴー!ひたにんよ[emoji:v-218]
ひょの様子は ちぢきを 見てに~ん[emoji:v-221]
(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~ん[emoji:e-466]もひわけねに~ん)