お前らは周りに甘えてんだよ甘ちゃん野郎が
みんなそうなりたくないから積極的に話したり部活入ったりして頑張ってんだよ。人間18年で体感速度では折り返しって言われるんだよ。だからみんな必死にやってんの
でもお前はまるで
鳥の巣の雛。
ただ待ってるだけじゃねえか
それを理由に自殺?舐めてんじゃねえぞ
てめえが生まれてくる分の命他のやつに行けば良かったのにな…
自分で考えてみろ?要因は自分にあるはず
あと人に事実を相談してみろ
それで周りの人(老害キチガイ除く)がおかしいっていうならそれはいじめ
じゃなければお前も動けよ
真面目に友情関係があったほうが何事も効率がいいし学校での生活も楽しくなるし勉強だってポジディブになる。
勉強でるぼっちって案外少ないもんだぞ?
とりあえず自分から動けよ何歳だてめえ?
以上です