宝石店に強盗が入るのは仕方ない
とか
スカートを履いてるから痴漢にあってもしょうがない
とかいいそうだよね
ってツイートをみた。
別に悪くはない
が
多少なりとも原因はあんだろ
多分だけどいじめてる側はいじめられないし。
多少なりともいじめられる原因があったわけだ
で対策だってできただろ?
それなのに全部いじめる側が悪いってのはちげえだろ
べつにいじめる側の肩を持つわけじゃないけどさー
風邪引いたのは菌が悪い!!菌は最低!!!菌まじで!!!
って言ってたって
どうにもなんねえだろ
親、先生、警察に相談できなかったのも子供。対応できなかった親の責任も多少なりともあんだよ
子供が死にそうになるまで察せない親も親だ
なんなら引っ越してあげるって言う手もあったろうが
報道は7割増しだと思う
じゃないと売れないし