愚痴まとめ -4ページ目

愚痴まとめ

思っても言えないこと、全部言います

いじめられるほうも悪いとか言う奴は

宝石店に強盗が入るのは仕方ない

とか

スカートを履いてるから痴漢にあってもしょうがない



とかいいそうだよね

ってツイートをみた。











別に悪くはない






          が





多少なりとも原因はあんだろ




多分だけどいじめてる側はいじめられないし。

多少なりともいじめられる原因があったわけだ




で対策だってできただろ?








それなのに全部いじめる側が悪いってのはちげえだろ










べつにいじめる側の肩を持つわけじゃないけどさー








  


風邪引いたのは菌が悪い!!菌は最低!!!菌まじで!!!
って言ってたって





どうにもなんねえだろ




親、先生、警察に相談できなかったのも子供。対応できなかった親の責任も多少なりともあんだよ






子供が死にそうになるまで察せない親も親だ



なんなら引っ越してあげるって言う手もあったろうが










報道は7割増しだと思う


じゃないと売れないし