本日

その検査機器が届きました・・・

(付けてみたところ)・・・

飯食って10時ぐらいから稼働かなぁ~・・・

 

 昨年末ネットで見つけた耳鼻科に行きました・・・選択失敗したかも・・

昨年末癌検診で血圧203あったので担当の先生から

死ぬかも試受診してください受診してくださいと言われた・・・

少しお金を工面出来たので行きました・・・

 

本当なら・一晩入院して・全身に電極付けて検査するところなのですハイ。が・

行ったところは入院施設ない!!!!しまったーーー!

乗りかかった船なんで・・

 

なんと外注の受け先があったんですよ・・・

cpapての作ってる会社・・・福田テック・・

それが請け負い検査やってるんですよ・・・世の中そんな風なのですハイ。('_')

 地元のスター・・紅白歌合戦にも出た  福山雅治さんも鼾治療して

シーパップって付けてるそうな・・ラジオ番組でコレしか無い!!として

お頼み申しました・・・

 

ま、

本日。。以上です。この・・結果とかの報告は・・・来月・・

NTTの料金払えない・・・(;_;)はい。

 

飯食って一息ついたら・・帯締めて鼻に突っ込んで・・・・