o

オパールは虹色だベね?

一度消された・・・???

オパール持っていたのは我が婆ちゃん、子供の頃に

見せて貰って・・美しいと思った・・

でも質屋に利息払いに行った・・・

 

↑では地球の中心は透明なクリスタルだと、

そう言えば私はクリスタル持っている、、

この透明感が美しい・・・ダイヤモンドの星って何処だろうか・・

 

コア宝石をとうして、宇宙の惑星銀河が繋がって居る

由・・・

 

あり得るかもね・・

 

 

 

「トカゲのなみだ」 恍多 kouta

https://www.youtube.com/watch?v=hqOMLti8PO4

 

 

字幕【テキサス親父】またも親父が韓国の新たな嘘を完全論破慰安婦問題

 

https://www.youtube.com/watch?v=5Y9pIfqTgzU

俺が総理大臣なら、、トニー親父を

先ずNHKとかテレビに登場させて

ありがとう友よ・・・って言う・・

 

【真田広之】やっちゃった!舞台挨拶&インタビューで、まさかの親父ギャグ連発2001-2005

https://www.youtube.com/watch?v=k4tZqsrjuJc

近頃私わ

真田広之取り上げているけども・・・

 

千葉真一も彼の生みの親だけども

 

幸福系がなんも霊言もしないのが不思議・・・

 

アメリカに帰化したじゃん・・わけ解らん。

志穂美悦子を物にしたのが

長淵、、あんた、長淵は、当初ロン毛で「ゆうこ」とか

歌ってたんだぜ・・・

何時の頃から、松本と対談するようになってから

・オラこの男信用してないしね・・・