まじかよ、もうすぐ宇宙滅亡? LHC実験による『現存するパラレルワールド発見』間近で

https://www.youtube.com/watch?v=2ESV6fagWoc

 

「敵である日本人を見て皆泣いた。」グルカ兵

https://www.youtube.com/watch?v=PlLpq92KVvs

 

【青山繁晴】感動の国会初質問!「国益の為に質問します」「トランプ大統領で資源情勢に変化が」

https://www.youtube.com/watch?v=QP8rpfNLDO0

 

 

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/96b5f9cec2e24e750d9793da1d9c81be

 

1/11 白熱ライブビビット 全米共和党顧問(アジア担当)饗庭さん出演

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/76b0694aeb62501b4d9763e5f5219518

 

 

 

 

あのー誤解もあるかもね。。私、こんな動画UPするケドも、何か感じたからだし

基本的に、私自身が楽しんだものでして、なんか言いたいこと有れば、書いてるし、

で、UPした動画自体も何か感じたからするわけですが・・・

当該動画の右に一杯動画並んでる・・こっちの方も見て欲しくて書いたりしてます・・

ハイ、

世の中色んな事あって色んな人居て・・・

 

でも、、色んな人が、発展繁栄されて、、、ご幸福になりますように・・・

と、、思います\(^_^)/

 

http://ameblo.jp/ayh777おお!神よ!!