27w3d


出産まで、あと88日となりました気づき



これを口実に、またミスドに向かうピンクドーナツドーナツよだれ


私は夜は炭水化物を控えるようにしはじめたので、翌日の朝ご飯となりましたナイフとフォークにっこり
夫は夜のオヤツにペロリもやもや真顔



つい先日、あと100日で生まれるんだなぁ〜
なんて話していたのに、カウントダウンがあっという間に進んでいきますニコニコ



ベビーは今日も元気にポコポコうさぎのぬいぐるみ
たまに、ドゥルン立ち上がる
夜の胎動は日に日に激しく、夫もびっくりするくらいになりましたハッ魂が抜ける



そんな中、またまた妊婦検診ですキラキラ
検診2週間毎になったので、体重の調整に追われる日が増えてしまいました・・・ネガティブ
前回、妊娠中期の胎児スクリーニングがあったのですが、ベビーの角度で見えなかったところを診ていただく予定にっこり



このスクリーニングは過去最長に長いエコーとなり、
心配なことが見つかってしまったのですガーン悲しい


  


続きます。





⇩アプリでもドーナツ🍩
これはもう、ドーナツ食べる日ってことだよね笑