26週目に入りました気づき

妊婦検診は、これから2週間間隔になりますおやすみ

気になる血糖値の結果は、また次回。。。






26w3d



血糖値の採血をクリア(結果はまだだけど笑)した翌日、

念願のマタニティ旅行に行ってきましたルンルン車

切迫流産で入院してからつらい心配な日々が続いていたので、マタニティ旅行に行けるほど気持ちに余裕がでてきて本当にハッピーです花




夫と2人でのんびり過ごす最後の旅行かなニコニコ




負担にならないそんなに遠くない場所、ということで兵庫県にある有馬温泉♨で一泊して参りましたびっくりマーク

神戸からもとても近く、アクセス良好な温泉ですキラキラ




まずは、温泉街♨食べ歩きボトルお団子たこ焼きコッペパン


*ありまサイダー

外せません!食べ歩きのお供。


*竹中肉店の神戸牛コロッケ&メンチカツ

お肉ゴロゴロでめちゃくちゃおいしかったよだれ

※体重増量中により自粛してコロッケ半分とメンチカツ一口に泣き笑い


*有馬山椒からあげ

山椒がクセになります!3コしかなくてお高すぎるけどリピりたいよだれ

※体重増量中により自粛してからあげ一個に泣き笑い


*なま炭酸せんべい

5秒!まさかの噛めない!一瞬でおせんべい化!

※ペロリ真顔


*アリマジェラテリアスタジオーネのジェラート

日本一に選ばれたジェラート屋さん。うま。

※ペロリ真顔


*Becassineのしょうゆ山椒団子

お団子柔らかすぎて感激でした。山椒ってなんにでも合う!クセになるお味!

※体重増量中により自粛してお団子3分の2本に悲しい



有馬明石焼きというのもが一番食べたかったんだけど、この日は定休日でしたアセアセ
明石焼きに山椒が混ぜられてるらしいです!



有馬名物、山椒。
うますぎます山椒よだれ
山椒、ハマりましたラブラブ




そういえば、"マタニティ旅行は無理せずつわりが終わった頃から妊娠中期までに" とよく聞きますが、妊娠後期には無理だなと確信しました魂

妊娠中期も終わりに近い私は、高速道路×車内がダメでした。。

SAで外の空気を吸って回復しましたが、気分が悪くなりましたネガティブ

車を降りると、毎回復活凝視






続きますダッシュ