25w5d



出産予定日まで
あと100日のカウントダウンがはじまりましたスターうさぎのぬいぐるみ



ついに!!





せっかくのラスト100日記念日なので、私もミスドに向かいましたキラキラピンクドーナツドーナツ
インスタでよくみるやつ気づき



夫とあーだこーだ言いながら、この日を写真に残すことができましたニコニコ






良い写真だルンルン


50年後もこれを見てご機嫌で過ごせるようにと選んだカルティエバレリーナのエンゲージリング💍
約1年ぶりにつけました笑



ベビーの写真とコラボもGOODキラキラよだれ



我が家のベビーさまにっこり
あとちょっとで会えます気づき