25 週目に突入しました気づきニコニコ




ついに!!!



はじめて妊娠検査薬で陽性ラインを見た幸せな日や、胎嚢を確認できた感動の日には、トツキトオカ後は果てしなく遠い未来でしたオエー



そろそろ、出産までの100日カウントダウンがはじまりますキラキラ


そして、

止まらない食欲。

止まらない体重増加。

やばいです。

 



すでに7kg近く増えているという魂

ウエストは現在90cm笑い




原因は、食べづわり??

気持ち悪くて常に何か食べてたなおにぎりお団子食パン

切迫流産の1ヶ月半の絶対安静も体重増加の一因と思われますガーン

運動どころか動くことすら禁止されてたから、仕方ないんだよネガティブ


 


さすがにおそろしく危機感を感じました無気力

来週の妊婦健診で血糖値を測るから。

食事量、気をつけようと決めました。

うなぎ登りだった体重は、ヘルシーなおかずと夜ご飯7割作戦でこの5日間はキープできてます!

減ってませんアセアセキープ爆笑




そんな花金。
外食デーでしたスプーンフォーク


お刺身やお寿司が食べたいところだけど、
そんな時、私は天ぷら定食ですよだれ




明日の朝の体重測定が怖いですタラー真顔