23w6d気づき

明日から24週目!!



妊娠生活ももう半年経ったのか。

早いなあ。

仕事復帰してからは特に毎日があっという間です。

(退院後は職場の皆様のご配慮で、申し訳ないですがほとんど働いてはないアセアセ感謝悲しい




たまに、気持ちが悪くなります。

安定期に入ってからは落ち着いていたのに、お腹が大きくなったからか、ムカムカや血の気が引くような時があります。




今日も。

今日は朝から便秘薬をいただきに病院、薬局、役所といろいろ行きました車

たくさん動いたご褒美にソロランチに行こうとしたら、気持ちが悪くなり、車を停めてしばらく休憩。。

貧血か?!食べつわり復活?!と思い、コンビニでピルクル購入。(ピルクルは貧血に関係ないですが爆笑




ピルクルの効果はなさそうだけど、少し休んだらマシになったので予定通りお目当ての定食屋さんへ。




コロッケと唐揚げのランチナイフとフォーク
お野菜たっぷりこのボリューミ〜さで950円!


このコロッケ、めちゃくちゃうんまい!

衣が軽くて、サクサクよだれ

唐揚げもやわらか、軽い!!

リピ決定OK

産休中はお暇時間が多そうなので、またソロランチ行きますよだれ




食後は甘いものの口になってしまい・・・

不運にも道中にマクドナルドがあり、マックシェイクの誘惑に負けてしまいましたタラー無気力





その後、胃もたれもやもやもやもや

ムカムカ。。。

おうちに帰って、横になってましたタラー





夜ご飯はたべたくなかったけど、

食べないのはさすがによくないかな?と、

もやし、人参、えのきのミニとんぺい焼きとサラダを食べましたナイフとフォーク

野菜たっぷり、米なしOK





妊娠中期のつわり?胃もたれ?にならないように

食べ過ぎ、気をつけます悲しい