16w0d

妊娠中期に突入しました気づき



これで安定期に入りました。 

つわりはありませんキラキラ



昨日の退院後の絨毛膜下血腫の経過観察では、

血腫は8cm→4cm+5cmに変化。

赤茶色のオリモノはよく出たけど、

これ、小さくなったのかよくわからん。。

 


大きな血腫があることには変わりないので、

引き続き、仕事はお休みをいただくことになりました。

もし万一、感染が起こってしまったり、体が大きな血腫を排出しようと子宮収縮→破水してしまわないよう安静に過ごします悲しい

すべてはベビーのためうさぎのぬいぐるみ



異動や退職の慌ただしい時期に、出勤せぬまま令和6年度へネガティブガーン



16週目からは安定期と言われますが、

安定期とは?真顔



ただ、戌の日参りに近くの神社でご祈祷はしていただこうと思っていますお願い歩く

服帯ってどんなものを用意したらいいんだろう。。。

ベルトは有名なトコちゃんベルトかなと思っているけど、腹巻きは?服帯は?出産時の入院では持ち物にさらしが必要とあったけど、戌の日は?

どのようなタイプの服帯を用意されたか・使用しているか教えていただけると幸いですにっこり



診察では、ベビーは元気に動いていました桜