13w0d

絨毛膜下血腫により2日前に緊急入院していましたが、出血は鮮血➡茶褐色の血に変化しました気づき

今日も赤ちゃんは元気に動いていました泣き笑い




先日の怖ろしい出血についての続きです魂



職場で大量に出血し、もう出し切った!と信じたかったのに、出血は続きました。



エコーの後にナプキンを新しく換えました。

普通サイズの昼用しか手持ちがなかったため、不安でしたが、とりあえず入院準備のためにそれで帰宅しました。

途中、取り急ぎの引き継ぎメモを残すために職場に向かいました。

すでにズボンに血がついていたので、必死です。



車の中で血がどんどん出てくるのが分かりました。

どう考えても、ナプキンは機能してない違和感がありました無気力



病院をでて約1時間後、家に到着。

座席の座布団は、コップ1杯分こぼしたくらいの真っ赤な大きなシミができていました。ズボンは血でボトボト🩸搾れました不安

止まってません💦



トイレに行くと、ナプキンはもちろん真っ赤で、これ以上吸うわけないくらい限界を超えていましたネガティブ

おまけに血の塊が出かけてるというね真顔




私の感覚では360ml缶一本分とまではいかなくても250mlくらいの出血はありました。

+血餅×2コ+出かけてる血餅🩸



この2時間くらいの間の出血は、生理一周期分よりもちろん多くて。

人生で一番、流れる血をたくさん見ました悲しい





その後の私は、

はじめに入院した個人病院から、総合病院に転院となりました。

たぶん良くないのだろうネガティブ