壁と言われる妊娠9週目気づき
心配で心配で、気が気じゃないです驚き


つわりレベルは維持です魂ネガティブ


休日はずーっと横になっていることが多いからか、比較的体調はマシな日が多いということが分かりました。
平日は仕事があるため、徐々に気分が悪くなりますガーン
妊娠初期は動かないに限る物申す


でも、
ちょっと調子が良い時間が続くと、流産してないか心配になってしまいますネガティブ
妊娠9週目の壁ハッこの言葉に每日怯えています。



9週目花

・(平日は)常にムカムカ

・寝ている日はムカムカがマシ

・ほとんど每日、下腹部痛がある

・麺類(担々麺、チキンラーメン)なら気分が良いとふつうに食べれる

・温かいお米が苦手

・夕食は何も食べる気にならない日があった

・グレープ100%ジュースでムカムカが緩和

・お弁当✖なのに、サンドイッチで食欲が湧く




↑8〜9週目はほとんど同じです。

食事に関しては、6〜7週目が一番偏食がひどかったように感じます。

吐きつわりは今のところ無いので、辛いけど私はまだ軽い方のつわりなのかなと思い始めましたアセアセ