妊娠6週目に少量の出血があり、翌日病院に向かいました。



この日は朝から不安で不安で不安で・・・

もしダメだったら?とか最悪のことばかり考えてしまいましたアセアセ




診察では、無事にエコーではじめて心拍を確認することができましたキラキラニコニコ

トクトクと高速で動く、小さな小さな心臓に感動しました!!!ニコニコ




妊娠初期は謎の出血がよくあるとのことで、ホルモン剤をいただき、年末年始は絶対安静で寝て過ごすように言われましたにっこり

絶対動かんにっこり




年末年始のお休みのおかげで、先生の指示通りゆっくり寝て過ごせました音譜

一人で赤ちゃんの心拍を見たことは夫にすごく申し訳なかったですアセアセ笑




6週目後半は1日中、体調が悪くなったりマシになったり。

特につわりの症状がひどい夕方〜夜は、なにもすることができず、気分がマシになった合間にお風呂→寝る→夜中にトイレに行きたくて起きる→胃がムカムカ

という毎日でした。

トイレがとにかく近くなりました無気力