こんにちは音譜



不妊治療を経て、先日、妊娠判定をいただくことができました気づきニコニコ

その後の体調の変化についての記録です鉛筆



妊娠判定日はすでに4週4日目でした。

4週目は下腹部痛が続き、変化が現れたのは5週目でしたショック



それはクリスマスの日の夕食の出来事でした・・・

ケーキのクリームを美味しいと感じなかったのですハッ驚き

甘いものは大好物なのに・・・無気力

クリームが気持ち悪く、クリスマスケーキを食べることができませんでした。

つわりのはじまりですアセアセ



妊娠5週目花

・明け方に胃がムカムカ

・夕方頃〜胃がムカムカ

・眠気

・たまに軽い頭痛

・味覚が変わり甘いものを受け付けなくなる

・マクドナルドのポテト、ポテトチップスが食べたくなる



マックのポテト、よく聞く!妊婦あるあるだ!爆笑



今までは脂っこくてマクドナルドのポテト、好きじゃありませんでしたもやもや

今や、食欲なくてもポテトなら食べれるありがたい食材です爆笑



私は症状がでるのが早いのか?!

5週目から徐々にフルタイムでの仕事が辛くなってきました。



そして、

胎嚢の確認をすることができました気づきニコニコ