こんにちはむらさき音符ブルー音符



4月に子宮内膜ポリープ切除手術を終え、妊活再開となりました拍手
今度こそ妊娠!!物申すと意気込んでましたが、
なんと生理が来ない。
2ヶ月音沙汰なし。
心配になり、いつものクリニックを受診しましたタラー




まずはエコーで子宮内膜をチェック気づき


👩‍⚕「内膜、きれいになってるよ!
あれっ?・・・なんだろうこれ、何かあるね。
ポリープはもうないけど、血液の塊みたいなのがあるね。次の生理が終わるまで様子をみましょう。」




とのことで、1cm程度の隆起物が発見されました笑い泣き
生理を起こすためにピルをもらい、とりあえず今日はおしまい。
後日、なぞの隆起物の確認となりましたアセアセ
ポリープ、この前取ったのに笑い泣き





その後、生理はきて一安心でしたが、一度、大きな血の塊がでてきましたアセアセ
たぶん、エコーでみえた隆起物ですアセアセ
無事、隆起物疑いも晴れ、改めまして妊活1周期目です!!ウシシ