続きです気づき


子宮内膜ポリープ手術を無事に終え、翌日の午前中に予定通り退院しましたニコ
出血はあるものの、体調は良好キラキラ



しかし、
午後から頭痛がひどくなり、とても起きていられませんでした。
横になると治まる頭痛は、調べると腰椎硬膜外麻酔の影響のようです。
痛み止めの内服薬が効かないという特徴もあるようで、本気に飲んでも効かない鈍痛。
辛かったですえーん



この頭痛は一週間続きました。
つらくて、仕事も早退したり、横になって休み休み鈍痛に耐えました。




一週間後の術後の再診での病理検査結果では、ポリープはただのポリープでした電球ウシシ






無事に子宮内膜ポリープはなくなりましたが、
術後の生理は二ヶ月間きませんでした笑い泣き