子宮内膜ポリープ切除手術は、入院2日目の12時頃予定でした。

7時からお水✖

9時浣腸ピリピリ





はじめての浣腸は、血の気が引いて、まともに座っていられませんでしたアセアセ

しばらく気分が悪くて寝てました💦





11時頃、術前の説明を聞きに旦那様到着キラキラ

とっても心強かったですニコニコハート






その後、手術室に向かい、点滴→腰椎麻酔→手術開始‼のはずが、腰椎麻酔がなかなかうまくいかないのです。。

激痛。結局、タオルを捲られてお尻が半分丸出しの状態で3回刺されましたネガティブ

麻酔の効き具合の確認と説明のため、上半身にかけられていたタオルを執刀医に下腹部まで捲られて、首下・胸・腹部をトントン触られました。





👨‍⚕『ここ(首下)とここ(胸)は感覚があるけど、ここから下(ヘソ辺り)は感覚がないだろ。麻酔が効いているということ。』





・・・それ、タオル捲る必要ないよね?!?!

もちろん、タオルの下はなにも着てません!

ほんっっっとにこのドクターはデリカシーがないと思いました凝視

周りの看護師さんらしき助手のレディースたちはこの光景にやや引いている。






股を広げて下半身丸出し+タオルを捲られて上半身丸出しの30代女性。つらすぎました。

この一連の流れのショックは大きかったです。


 



部分麻酔なのでそのまま意識のある状態で手術開始です!驚き





一時間弱で手術は終了。

意識はずっとありました。

最悪です。

ポリープは1 cm程度のものが一つだけではなく、

結果として、アーチ状に生えかけたポリープが3つあったようです。






下半身は全く動かないし、ショックも大きいし、旦那様に会って愚痴るまで本当に辛かったです。







一言言うなら、

この病院はデリカシー面でもう無理です真顔






続きます