あれから随分と日にちが経過しており、

今はもう手術を終えています気づきにっこり





続きです電球

11mmの子宮内膜ポリープ✕1コのために切除手術をすることになりました。

まずは、総合病院への転院です。

今の病院では外科処置をしておらず、大きな病院で手術を受けることになりました。

手術の前に、子宮鏡検査を行いました。




私、ホームドクターのレディースクリニックは女医さんを選んでおりまして。

おまたおっ拡げーに見せる相手は、大変失礼ですがオジサン先生は嫌なんです。。。アセアセ





が、

選べるはずもなく(選べる身分でもない。凝視)、

オジサン先生もやもや





子宮鏡検査は、夫以外にこんなとこを見られる羞恥心と(先生は子宮の中の状態しか興味はないが)、人体として無機質に扱われ、それはもう痛かったです真顔




つらいつらい時間が終わり、

結果としてポリープは4つうさぎうさぎと発覚しましたタラーガーン





続きます