婚活で理想の人を探し続けたら、
果たして巡り会えるのか。
考えてしまった出来事がありましたにやり




ちなみに私の旦那さまは、私の理想とは遠く離れてます飛び出すハート笑
フィーリングにまかせて突き進んだら、すんなり結婚に至りましたスター




本題に戻り、、、、
先日、私が旦那と知り合ったアプリを友人に伝えると、さっそくはじめてくれました電球




そこで気づき
転勤後にアプリを再開してから旦那と知り合う前に会った人たちを思いだし、彼らの婚活の行方が気になってきたので調べてもらいましたにやり
悪趣味だと少し自覚がありますもぐもぐ
しかし!二年以上前なんです!
過去の登録者は入れ替わっているはず!キラキラ





友人は都心部在住にも関わらず、わざわざ検索をかけてくれたという、、、
ありがとうゲラゲラ





その①
体育会系な体育の先生さん
・体育会系な人、その後 
➡️pairsログイン3か月以内ダッシュ
彼はなかなか恋活アプリを辞められないよう煽り
学校の先生という忙しいお仕事柄+デリカシーなし男くんだから、彼女はできても結婚はない感じの人だった記憶があります。



その②
地方国家公務員さん


国家公務員さんのその後
➡️pairsログイン1週間以内ダッシュ
彼は今もなお、絶賛婚活中無気力
これが婚活沼というやつなのかはてなマーク
かっこよくないし自慢気にする程の学歴でもないのに自分に自信があるはっきりした人だったから、理想を追い続けてるのかもしれませんアセアセ
歯の矯正をすればいいよとアドバイスしてあげたいゲラゲラ




当時はあった彼らの恋活&婚活を応援したい気持ちは今では全くありません真顔
婚活年数を重ねる度に、自分を客観的に見つめ直して自己評価を見直してみてもいいかもしれない物申す
と、偉そうに分析してみました昇天




人口も少ない地方のアプリ婚活って、
やはり難しいんだなと実感したという結論ですショック