こんばんはむらさき音符むらさき音符

彼氏と婚約してから半年が経ち、入籍日が目前となりましたひらめき電球キラキラ


入籍したらすぐにフォトウェディングをする予定ですむらさき音符



実は先日、フォトウェディングの衣装合わせをしてきましたぶちゅー




私が利用したフォトウェディングの会社では、フリーで現地に向かい撮影当日に衣装選び~試着~衣装決定!のスタイルではなく、あらかじめ何着かドレスの候補を選び、最寄りの店舗で試着できるスタイルでしたひらめき電球
ちなみに、衣装持ち込み(無料)も可能ですニコ
事前に衣装合わせができなかったり衣装持ち込み料金が必要な会社など、いろいろあるみたいなので、これからフォトウェディングを検討されている方の参考になれば幸いですひらめき電球




私が試着したのは3着ですスター




星一着目
インスタのハワイやしの木リゾ婚ムービーでモデルさんが着用していたドレス





クリーム色で、後ろに大きなリボンがありますふんわりリボン
シンプルだけど、着てみたらすごーっっく素敵なドレスでしたキラキラキラキラ
何より、、、細みえする!!!




スタジオモデルさんの写真ですが、正面はこんな感じむらさき音符むらさき音符



はじめ、このスタジオ写真には惹かれずスルーしてしまってましたが、インスタもみてよかった!!!
かわいいですハート





次は二着目です飛び出すハート