一週間後、私の不正出血はまだ続いていましたあせる

ドロっと潜血が落ちてきたような感覚がある日もあり、不安でたまりませんでした・・・





彼氏は「大丈夫だよ!」と元気づけてくれました。




「もし子供ができなくても、二人でも全然いいよ!たくさんペット飼って、二人で楽しく暮らすのでも良いから!」





って、、ねー

ちょっと!!おーっ!

まだそこまで言ってないよ!

かなーり先を想像しすぎだってば。笑





夕方、

クリニックの先生に電話で検査結果を問い合わせましたひらめき電球






陰性ですよ~






拍手拍手拍手拍手拍手拍手

妊活ができる笑い泣き

ちゃんと妊娠できるかも笑い泣き

当たり前が、嬉しい笑い泣き






不正出血はその二日後にぱったりと無くなりましたキラキラ

が、過去最長の不正出血の長さでした!

妊活を開始してから女性器に負担がかかっているのか。

年齢によるホルモンバランスの不安定なのか。

原因は分からず。





とりあえず、

次は彼氏の検査です男性トイレ流れ星