こんばんは

お久しぶりですひらめき電球




入籍の日を特別な日程にしたかった私たちは、未だ入籍しておらず絶賛婚約中キラキラ

結婚指輪に入籍日をすでに刻印してしまってるので、数ヶ月先のXデーを待ち続けておりますイヒ笑




変わった事といえば、同棲をはじめましたむらさき音符むらさき音符

同時に、

実はすでにタイミング法での妊活2ヶ月目!(※まだ入籍してませんにやり)





高齢出産は確定なので、妊活6ヶ月で妊娠しなければ、即不妊治療をはじめる予定ですひらめき電球ガーン





毎月の排卵日スター

前後は少しだけ出血があるときもありますが、先日は不正出血がかなーり続いていて量も多い・・・・?!ような気がして、産婦人科に行きましたあせる

排卵予定日の前一週間は不正出血が続いていました・・・アセアセ





子宮内膜炎

子宮頚癌

腟炎

ポリープ


比較的高齢にあたる私には、いろんな女性疾患が頭に浮かびましたあせる恐怖です笑い泣き





特に子宮頚癌、、、ワクチン打ってない。

過去に一度でも性交経験(たぶんつけずに)があれば可能性はあるという。。

過去の無知だった自分を恨みました。。。ゲホゲホ





今回、産婦人科でしてもらった検査はこちら

・子宮エコー

・子宮頚癌の細胞診





とにかく心配でした。

子宮頚癌の結果は一週間程度でわかるそうあせる