足パカダイエット、その後はサボりながらですが継続中ですキラキラ
R2年5月からR3年4月まではほぼ毎日実施していたと思います照れ
食事制限は全くしてませんアセアセ
お菓子もお肉もラーメンも食べまくり~プリンチーズピザステーキラーメン笑笑









そして、
5~7月もなんだかんだサボりながらも緩く継続した結果・・・

現在は47kg代入しました!!!!
今朝は47.7kgでした星


            太もも 膝上もも ふくらはぎ  足首
右足   47cm      34cm        31cm       20cm   
左足   47cm      35cm        31.5cm    20cm



太ももがまた1cm細くなっていましたキラキラウインク


トータル-7cmという結果になります。



体重は、8ヶ月間かかさずアプリに記録をしてます筋肉キラキラ


最近は夏バテの影響もありますが、
だいたい-5~7kgです。




体重も太ももも痩せたけど、ふくらはぎがどうしても痩せないのが悩みです。。。