こんにちはむらさき音符ブルー音符




とっても嫌な事実発覚後だけど、

バツイチな人と18回目のデートを振り返ります真顔

恒例になった平日おうちデートです真顔




そうなんです。

恒例の平日おうちデートとは、

彼が夕飯を作ってくれる日。

ソファーでゴロつきながら夕飯が出来上がるのを待ち、

おいしくいただく日。ニヤリ

エプロン男子の後ろ姿をソファーに寝転がって見守りますおねがい





「できたー

食べよー

お米どれくらい食べれる?」




「ふつう盛りー

起きれんーぼけー

手ー引っ張ってーにやり




「・・・もやもやもやもやえー?

おりゃっ」





みたいなやりとりをして起こしてもらい、

仲良くご飯タイムカレー

その後は彼が後片付けをしてくれる姿を見守ったあと、

まったりゴロゴロテレビタイムルンルン

そろそろお風呂いこうかなって彼が言い始めるまで、帰らない笑い泣き






「長いことお邪魔しました♡

なかなかお風呂いけんかったよね?

ごめん笑」




「全然。

あのまま寝ててくれてよかったけど?」





そんなやりとりをしながら、

私が帰ったあとに彼はマッチングアプリにログインをしてたみたいですもやもやもやもやチーン

それを知らずにご機嫌な私。

キュンキュンラブラブを返せ。




世の中ではほんの数回会っただけで付き合ったり結婚したりすることもあるっていうの、

冷静に考えたらすごすぎるアセアセ




もし彼と2~3回会っただけならマッチングアプリを続けていようが仕方ないなって思うけど、

彼とはもう知り合ってから4か月間で20回も会ってる。

’’夜ごはんだけ、外で数時間’’とかじゃなくて、がっつり何時間もおうちデートをしてる。

お互い30代なのにこれだけ密室で会っていても、体の関係は一切なし。




だから、彼にキープされて他に出会いを探されていたことが本当に悲しい。





マッチングアプリ継続中発覚後は会うのが嫌になったし

モヤモヤして1日だけなかなか眠れなかったけど、

(翌日からはイラつきながらも安眠できましたニヤニヤ)

その後の週末もいつも通り会いました。






続きます








o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o