夏休みお盆休みがない職場の方々お疲れ様です

 

わたしもその一人です

 

友人に言うと『えっ夏休みないの?』って言われますが

 

ないんですなんなら忙しいです

 

なのに電車が朝も昼も混んでいる夕方のが少し空いてる気がする

 

イヤホンの音量1つあげてノイキャン必須です笑い泣き

 

暑すぎてミニ扇風機ずっとつけちゃう

 

 

 

あとこれおすすめですレモンのすっぱさと塩味ちょうどいいし

 

ひとくちゼリーで食べやすい凍らして食べるのがいい!

 

夏休み朝からアルバイトしてるのかな?な学生っぽい子も増えた

 

遊びに行くっぽい人も観光な人もたくさんいる

 

人口が増えてるコロナも胃腸炎も色々増えてる

 

わたしも謎に体調が悪い疲れきっていい香りにつつまれて涼しい所に

 

いて癒しの音楽とか聴いてリラックスの時間をとるんだけど

 

ずっとこのままでいたいってなる照れ

 

 

 

 

 

これに涼しい部屋と

 

528Hzの音楽

 

冷たい飲み物

 

仕事行って暑い外から帰ってからの至福の時です

 

寝ちゃうけどデレデレ

 

 

 
 
 

 

 

モカもあまりの暑さに外にはほとんど出ていません

 

肉球焼けこげるよ

 

熱中症で死んでしまう危険もあるので

 

なるべくわたしだけで通院してお薬だけもらってきている

 

いつ涼しくなるかな~