毒親介護のことで電話が最近まったくない

 

ストレスフリーだったんですが照れ

 

ひさしぶりに電話がなった…ガーンけど

 

モカの病気が見つかり検査や病院通いが続いてたことと真顔

 

私のリウマチ通院や更年期やだるさや色々あって真顔

 

家事もままならないし真顔

 

1日時間が経つのが早すぎてついていけない日々

 

本当に24時間ある?やたら眠いしそれで昼寝したら夜寝れないし

 

更年期かストレスか自律神経かぐちゃぐちゃで笑い泣き

 

で暑いしね休もうとなって

 

毒親介護が一番私の家庭に関係ないので一旦置いといて

 

してます

 

多分何も出来ないし離れたところの施設にいるようなので

 

絶対行きたくないし現状行かれない

 

おそらく倒れます過呼吸になります

 

他にも一緒に住んでる家族いますよね?って感じです

 

 

でそれより自分の家庭と仕事

 

モカがお薬をそのまま飲めたのは一番最初の一度だけで

 

そのあとはそのままではベって出す笑い泣き

 

フードにまぜても出す

 

チーズにうめると食べるけど…毎回あげてていいのか心配

 

 

 
 

 

モカはチキンアレルギーがあってお肉ベースのものがほとんど食べれません

 

のでフードは魚ベースでこのウェットフード美味しいみたいで

 

これにお薬混ぜてあげてみたら飲んだので

 

このままお薬飲み続けてくれるといいんだけど

 

 

 

 

 

通院もなかなか大変だけどしっかりとした抱っこも出来て

 

リュックでモカが入れるのがいい

 

柔らかい素材だと安定しなくてヘルニアもちにはよくない気がする

 

 

これからまだまだ暑いし気をつけないとですね

 

徒歩15分くらいでも

 

東京の満員電車でも

 

電車を待つホームも暑くて倒れそう