わたしは最近までエアリズムのブラトップなどをよく着用していたのですが

 

アンダーバストのゴムのところすごく臭う

 

汗や皮脂の蓄積臭が不快すぎる

 

生地の性質上仕方がないみたいなのですが

 

検索して洗い方変えてみても結局臭い戻りがすごい

 

そして今年すでに電車の中で他の人も臭っている

 

同じ臭いでした

 

自分でわかるということは他の人周りの人にも臭っている

 

何倍も臭いだろう

 

辛い辛すぎる

 

なので綿に変えてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールド力はエアリズムほどではありませんが

 

充分かなと思っています

 

何より臭くない!汗もちゃんと吸う

 

やっぱり化学繊維より綿のが相性いいみたいです

 

 

エアリズムも好きでよく着ています

 

 

 

 

上のふたつは臭い大丈夫みたいです

 

 

今回の記事にはわたしの個人的な意見を含みます