タイトルの通り

 

あれ?5月、早くない?ってなっています笑い泣き

 

3月からあっという間に、なんだか忙しくバタバタと日々過ぎていく

 

そして寝不足が続いて昼寝できるときに寝てしまう寝すぎてしまう

 

 

桜ものすごい速さで散った

 

 

モカの調子は悪かったり良かったり

 

先日、狂犬病ワクチン打ってきた

 

このままゆっくり、おばぁちゃん犬してのんびり生きて欲しい

 

 

運転ほぼしていないけど免許更新は行く

 

電子マネー対応とかネット予約とか楽ですね最高

 

 

新しくみかけたホテルのパン屋さん

 

値段が…あんバターパンが一番おいしかった…かな

 

 

値段がそこそこしても美味しくて食べ応えありだと気にならない

 

 

食べてばかりですが笑い泣き

 

ほとんど仕事と家の往復と病院行くくらいであとはぐったり寝てたり

 

ゲームしてたり

 

家事するのもなんだかダルくて(やる気がない)

 

でもまぁなんとか元気です

 

HSPだからか

 

仕事行く、挨拶する、挨拶しまくる、一日数えきれないくらい挨拶する

 

時々軽く会釈する、それが続く、首もげるかと思うくらい会釈続く真顔

 

挨拶疲れする

 

仕事から帰る、挨拶はもうしたくない笑い泣き

 

他の人としてくれって思ってしまう

 

 

 

 

 

色々気づいてしまうのやめよ