オズ★飛び出す絵本 | UNIMON*FAN

UNIMON*FAN

UNIMON(USJ)ブライス(ドール)のことなどかいてます

更新不定期な小豆の気まま日記ですが宜しくお願いします




今日はとっても寒いですねぇ、ほんといきなり(((゜д゜;)))




小豆はというと家でスウェット着て肩にひざ掛けかけて毛布に包まっていますあせる




寒い寒い・・・・。インパしようとおもっていたけど寒すぎてやめました(+_+)




オーディション最後だったんだけどねーあせる




そうそう、こないだ図書館に行くとこんな絵本をみつけましたきらきら!!





UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~


可愛らしい飛び出すオズの魔法使いの絵本です音譜



借りるときに、仲のいい司書さんに『これ初めて借りるのあなたよー』と笑われました



『こんなおっきくて重いの持って帰るの大変でしょ~??』と心配もされたり(笑



これ以外にも2冊本をかりたので確かに大変だった・・・・おかげでカバンパンパンヽ(;´ω`)ノ



もう一冊借りたかったけど重すぎてあきらめ、予約してもらうことに・・・・。





UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~

西の魔女




UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~


エメラルドの都(エメラルドシティ)

グリーンのメガネメガネだってついてますエメラルド



UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~



キラキラしてとってもステキです



UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~




UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~


ドロシーちゃんの銀色の靴



UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~


ドロシーちゃんかかしさんトト



UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~



ウィザード帽子