ケンさん! | UNIMON*FAN

UNIMON*FAN

UNIMON(USJ)ブライス(ドール)のことなどかいてます

更新不定期な小豆の気まま日記ですが宜しくお願いします

今日かなり久々にインパしましたヽ(゜▽、゜)ノ



久々すぎてテンションがえらいことに(笑



お目当てはハロウィンエルモのハロウィンオーディションエルモelmo



初めて見るのですっごく楽しみにしてましたドキドキ



UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~


タクミさん登場~



UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~

かっこいー●-∀-●




UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~

色気がハンパナイ恋の矢




UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~
セクシーなにゃんこちゃんseiたちとメデューサはび




UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~

この歌好きだな♥東方神起



UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~

ダンディさんかな??なんか可愛かった(≧▽≦)




UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~




UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~

パクッ!! きやぁ~(/ω\)ラブラブ





UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~
JUNP!タクミさん!&エルモ!elmo  この組み合わせなんか面白いにひひ




UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~



グリーティングあるの知らなくてタクミさんがステージ前に出てきたとき小豆は興奮状態←



急いでタクミさんのもとへ逢いたい!あせる



ちゃっかり一緒に撮ってもらい、ハイタッチまでしてもらいました(///∇//)



肩に手乗せてくれて嬉しかったラブラブみんなにしててファンサービスいいなーと高感度UP



とりあえずかっこいい!手の震えがしばらくとまんなかったかかか



とっても楽しいショーでした音譜ユニモン行かずこっちの常連になりそうかも・・・笑



でもハロウィン終わるとなくなるのか・・・悲しいなぁしょぼん





オーディションの後にキャラクターパレード場所取りへGO!



誰かが『綾小路麗華だー!』と言っていたので振り向くと





おぉぉぉぉぉぉぉおお!?



け・・・・け・・・・けけけ・・・・・ケンさん!!




UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~

わぉドキドキ久しぶりすぎて またまた興奮状態に(笑



一番大好きなBJがケンさんなので嬉しかったヾ(@^(∞)^@)ノ




UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~

ハロウィンナイト宣伝中ハロウィン


今日はもう嬉しい事ずくしでストレスすっごく発散になりました!




その後ユニモンにも行ったので




まだまだ写真あるのでまたUPします(*^ー^)ノ