天保山 | UNIMON*FAN

UNIMON*FAN

UNIMON(USJ)ブライス(ドール)のことなどかいてます

更新不定期な小豆の気まま日記ですが宜しくお願いします

今日は天保山に行ってきました(^O^)/




UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~


さっそくお店にいくと目が!!!



UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~

景色がよかったのでパシャりカメラキラキラ




UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~

ちょうど出航だったのでサンタマリア号のお見送りーパー



UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~

ん?なんか白い人が・・・・




UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~

頭にネクタイをし手にうちわの白いよっぱらいでしたにひひ



動画を撮り終えて歩いているとき



ふと後ろを向くと近くにいたのでかなり驚き『うわぁああああ!!』




と叫んでしまった小豆。周りの人も笑ってるΣ(゚д゚;)




しばらく追いかけられた(笑




UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~


スタジオジブリ展がサントリーミュージアムでやっていたので



ふらーっとちら見しに行きました




UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~


シールにまっくろくろすけを書いて貼るコーナーがありました



UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~

こうやって近くで見て見るとなかなか面白い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みんな個性的やのぅ・・・・ドラえもんがいる・・・・・・・・





買い物を済ましそろそろ帰宅家




渡し舟乗り場へGODASH!



UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~
なんかこの写真好きドキドキ



UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~

渡し舟・・・ギリギリでついて間に合わなかった汗




15分間暇なのでデジカメで写真ひたすら撮ってました





UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~

夕焼け綺麗でしょ(ノ^^)八(^^ )ノ



UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~

なかなかいい風景晴れ
UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~

やっと15分すぎて渡し舟に船上~♪




UNIMON*FAN~小豆の気まま日記~

向こう側へ着き自転車にて帰宅自転車



なかなか楽しかった( ´艸`)