★♪ハロウィン仕様♪★ | UNIMON*FAN

UNIMON*FAN

UNIMON(USJ)ブライス(ドール)のことなどかいてます

更新不定期な小豆の気まま日記ですが宜しくお願いします

TOP画像かえました~




早くもゴーストハロウィンモード:*ハロウィン




なんか画像作ってるうちにだんだん派手に・・・




というかごちゃごちゃしてきた( ̄ー ̄;



なんか英語でメッセージ的なのを入れたくて



検索していい感じの英文があったので



Have yourself a creepy little evening.といれてみた



ぞっとする一夜をお過ごしくださいという意味です。



今年はハロウィンナイト行きたいな~とか考えながら作ってたり(笑



去年は予定つまってていけなかったし。.・´Д`・.。汗お金に余裕ないといけないな~。



行きたいとこありすぎてお金が追いつかないという自体に・・・・・・。



あわわわわ(-"-;A