花火ー♪ | UNIMON*FAN

UNIMON*FAN

UNIMON(USJ)ブライス(ドール)のことなどかいてます

更新不定期な小豆の気まま日記ですが宜しくお願いします

明日は淀川の花火大会にいってきます( ´艸`)




その後は地元の友達の家におとまりドキドキ




夏休みの予定の夜ドライブの予定はなくなりそう・°・(ノД`)・°・




神戸の男友達の先輩が車車もっててそれに乗せてもらう予定




だったけどこれなくなってなしに・・・・・・・・・。




というか延期になったDASH!まぁいいや(笑




波もいけるか微妙になってきたし・・・(x_x;)




行けたらいいなぁ~。




でも1個予定追加ラブラブ焼肉に女友達8・9人でGO(o^-')b




飲み放題もついて3500円のコースがクーポンで2500円に!




こりゃお得だぁ~~音譜楽しみ(^ε^)♪