ひゃっ!気付けばまたブログ放置ニヤニヤ

最近の娘は12月に突然「あっちいく!」と二語文を喋り出し今では「これどう??」と洋服が似合ってるか聞いてきたり「ドウシヨッカナー??」と一丁前に悩んだりして日々成長中ラブ可愛いのかたまりハート


本題はタイトルの通り

今年の8月から旦那と話し合いシリンジ法で妊活をスタート

排卵検査薬陽性の日にシリンジするもなかなかうまくいかず…

娘の時も結局クリニックのお世話になったのと3学年差でなんとかいきたい気持ちもあり年明けから近所のクリニックに通うことに

以前行ってたクリニックはゴリゴリの不妊治療クリニックだったけど今回は引っ越したし子供も連れて行かないといけないので近所のいつも暇そうな普通の婦人科笑い泣き


そして通い始めて今2周期目なんだけど高温期が続いてて現在16日目ラブ


26日にhcg注射して3日にはデュファストン飲み終わり

前回はデュファストン飲み終わってすぐ体温下がってリセット来たんだけど今回は高温期のまま

とにかく眠くて娘と3時間昼寝したりしてる笑い泣き娘妊娠した時も眠くて眠くてやばかった

あとは体がぽっぽぽっぽするくらいかなぁ

フライングしたいけどhcg残る人は10日くらい残るって言うし大量にある排卵検査薬でとりあえずしたい気持ちを抑えてる

このまま高温期3週間続けばクリニック再受診!

赤ちゃん頑張れ!どうかしがみついておくれーーー!!!ラブラブラブ