MoEやりたいんですけど~ | ゆにちゃんねる

MoEやりたいんですけど~

こんにちは~シャルですよ!

 

最近ログインしてないです。

年末は風邪ひいて散々な目にあったり

それがよくなってきたら寝違えて首を負傷したりで

 

負傷続きでログインできてません!!!!

しても短時間なのだ~。決して別ゲーに浮気してたとかそういうわけではないです!

 

体調が回復したらまたぼちぼち夜に見かけるようになると思う(*'∇')

 

 

オーフェンさんから譲ってもらったフェザードラゴンもLv50になりましたし!!!

めざせ100レベル!何年かかるやら!!

 

 

ではまたゲーム内でお会いしましょう\( 'ω')/