D10 明日採卵です | いちと私とすーさんと

いちと私とすーさんと

46歳の体外受精記録

ご覧いただきありがとうございます。

46歳の初妊娠をめざす、うにです。

 

D9に内診+血液検査したところ

LHはほぼ変わらず

E2は700超え

首席卵胞は20㎜超え

もう一個も14㎜に育っていたため

D11での採卵に決定しました。

 

過熟も怖い

空砲も怖い

未熟も怖い

 

今回の採卵は不安要素が高いです。

じゃあ採卵やめておきますか?と自問自答すると

 

いや、採卵はやってみる。

それからまた考える。

 

…そう思えるので、明日の採卵、がんばってきます。

どんな卵が取れるのか…。

 

卵の状態を聞いて、必要そうなら

以前飲んでいたDHEAの服用を再開しようと思っています。

私には合っていたようなので。

 

プロラクチンが高くなったため

服用を中止していましたが

量を減らしてみようと思っています。