今日は朝から大分でビジネス活動

先ずは理美容室で髪と顔を整え

そこから大分市内へ移動


今月初めにビジネス提案した人の

アテンド&クロージング

2件目はメンバーミーティング

3件目はアテンド&クロージング


最後に今月登録したメンバーミーティング

人と接することを面倒臭がって

避けてばかりいた僕が

ビジネスを通していつの間にか

人との関わり楽しむように変わった


人はいつからでもどんなでも変われる

本気で変わりたくて行動すれば

変わる可能性は間違いなくある

僕もこんな風に変われるなんて

ビジネススタートした時には

僕だけじゃなく妻も

全く想像つかなかったと思う

でも今の結果が僕の自信に繋がってる

この奇跡の変化を周りの人でも起こしたい


明日からは2泊3日で奄美旅行

楽しくて仕方ない


今日も磨かれた日になった

さて、明日はどんな1日になるかな!?