今日は昨日よりも波がサイズダウン

身体のメンテナンスで2ヶ月振りの整体

気がついたら先月行けてなくて

その影響か身体の柔軟性が損なわれてた

今日行けたことでリフレッシュ出来て

関節可動域が広がったのを感じれた

年とともにメンテナンスの必要性を感じる


夜は全体ミーティング

ビジネスを通して多くのことを学んでる

ネットワークビジネスのやり方はもちろん

人とのコミニュケーションのとり方や

健康&美容の知識

成功哲学についても学べてる

ほんと自己成長が伴うビジネス

この学びを子どもたちにも活かして

子どもにもプラスな知識を落とし込みたい

それが親としての役割だと思う


今日も磨かれた日になった

さて、明日はどんな1日になるかな!?