昨日は夕方から体調が優れず

夜のzoomセミナー後にすぐに爆睡

ミネラルとビタミンCを摂取し

食欲がなければ無理して食べずに寝る

これが1番の回復対策

お陰で今朝はスッキリして

朝から4時間の波乗り

波乗りは癒しでもありトレーニング

午後からはメンバーミーティング

夜は最近よく貰うトウモロコシを

薪ストーブのダッチオーブンで

絶品の蒸しトウモロコシを作った

子どもたちのオヤツにもなる最高なやつ

その後は名刺作成

昨日から始まったECサイトで使える

QRコードが各個人に発行され

QRコード入りの名刺依頼があり作成

先週登録した宮崎市内のメンバーは

50店舗近くの飲食店に入るため

QRコードを上手く活用したいとのことで

名刺だけじゃなく販促ツールも準備

ビジネスにおいて段取りは必須

ECサイトスタートを上手く活用し

グループを更に活性化させていく


今日も磨かれた日になった

さて、明日はどんな1日になるかな!?