今日は長男の中学最後の運動会

運動会後は海に向かい

久しぶりに夕方の海を満喫

帰宅後は今夜も薪ストーブで癒された

今日は長男の運動会で

応援団に自ら意欲的に参加する姿を見て

僕が子どもの頃と比較したら

比べものにならないほど成長してると感じた

同じ団の人たちにも気さくに声掛けし

チームを盛り上げる姿をみて

更に成長を感じれて嬉しかった


子どもの時には驚くほど成長するのに

大人になって子どもと同じように

成長してる人を見ることはほとんどない

ただネットワークビジネスに関わり

成長する大人たちをよく目にする

ビジネス活動してたら

日々刺激を入れて前に進んでいく

だからこそ子どもと同じように

成長出来てるんだと思う

僕は生きてる限り成長し続けたい


今日も磨かれた日になった

さて、明日はどんな1日になるかな!?