今日はビジネス活動がなくフリー

子どもたちはそれぞれ予定があり

妻と2人だけで買い物に行き

最高の時間を過ごすことが出来た


いつも家族のことは妻に任せてるから

こんな時はゆっくり過ごして貰いたい

なるべく夜は家事をしなくていいように

僕が料理して妻にのんびりしてもらった


その後は先日ビジネス経験者で

クロージングに使える本を読んだ

前はどうぶつ占いなど馬鹿にしてたが

これらも統計学からの考えだと思うと

結構ヒットすることが多い

アポ取りや個別説明、クロージングの時に

話のネタにしたり活用して

自分のトークの引き出しとして使える

いい物はなんでも吸収していくことを

これからも忘れずにやっていく


今日も磨かれた日になった

さて、明日はどんな1日になるかな!?