今夜は毎週水曜の定例ミーティング
感覚でやれば上手くいくっていうほど
ビジネスは甘くない
計画を立てて行動して
行動したことを振り返ることが大切
それを僕達は定期的に行う
今夜のミーティングには
新たなビジネスメンバーが参加した
組織は集合離散して拡大する
その後zoomで大阪メンバーとミーティング
彼女もミーティングすることで
少しづつ変化してきている
オフィスではzoom個別
人は勝手には育たない
ミーティングをして
ビジネスのやり方を教えて
導いていくことで成長していく
今の僕のビジネス活動の約8割が
メンバーミーティングに時間をかけてる
ただそれをし始めて
メンバーからの個別依頼が増えてきた

僕のスタートの頃を振り返ると
同じようにミーティングに参加して
それから徐々に動きが変わった
それと同じことをメンバーにしてあげれば
間違いなく組織は拡大する
ビジネス成功するための動きが分かれば
後は徹底的にその動きをするだけ
ストイックにやり込むのは僕の得意分野

明日は夜勤前にクロージング
今月も残り1週間
1日1日意識して行動する

さて、明日はどんな1日になるかな!?