今朝は久しぶりに出勤前の波乗り
晴れ間も見える中で清々しく楽しめた
いつもの駐車場は封鎖されたものの
コロナのストレスから癒されるため
サーファー達は海へ向かう
自然に帰化すれば
どんな病気でも治せると思うけどな
1番のベストは今の環境から脱却して
海や山へ戻ること…
無理ですけど
勤務終わってからオフィスへむかった
いつもなら自宅でzoomセミナー視聴するが
今夜はオフィスでマダム達と視聴
どうせ見るなら
1人より複数人で見た方がいい
1人で見る感覚よりも変わった感覚で見れた
やっぱり環境活用は必須だな

僕の今の課題は組織の縦掘り
新規が出たらそこにへばりついて
次の新規に繋がる動きをすること
【新規にへばりつくこと】
それが僕が今までやれてなかったこと
課題は見えた後はやるだけ

ホントに物事はシンプル
難しく考えず
やれなかったことをやるだけ
振り返りをすれば
やれなかったことがすぐ分かる
やれなかったことをコツコツ
やれるに変えていくだけ

さて、明日はどんな1日になるかな!?